スポンサーサイト


長野は都会杯(仮)

パーティは前回の北斗杯と同じココドランです。

既に記憶が曖昧でどう立ちまわったかはそれなりに覚えててもなにがいて、何を選出されたか覚えられてません。間違ってたらごめんなさい;;


一回戦
ジルースさん


二回戦
オーダイルさん

選出画面でTN見たら驚きました。

パーティはガブバンギとかトルネとか。
ドランでトルネを処理した後ブシンでどうにかこうにか。


三回戦
184さん

ガブとかカイリキーとか


準決勝
ぽこぽこさん
オノノクス ジバコイル パルシェン   トルネロス

選出 ラティアス ヒードラン ローブシン  ブルンゲル

初手の行動からジバコの持ち物を想像できたのでブシンがHP削れてもラティドランとブシンのマッパで立ちまわれると判断。オノノが舞ってもパルシェンが破っても後ろブルンでトリル出来るので間違ってなかったと思います。パルシェンにドランが落とされたターンは立ち回りのミスでしたけど。


決勝
某バンギさん
71-64052-22632(某バンギさん視点
サンダー ブルンゲル ガブリアス  ヤミカラス

選出 ラティアス ローブシン ココドラ  ブルンゲル

相手はいわゆる長野スタン。前回の北斗杯では長野スタンに負けました。
初手からガブが殴ってくることはないと考えアスのトリック。ブルンにあたって波乗りの威力が上がっちゃいましたが武神がオボンで二発耐えられるので無問題。あとは瞑想積んだアスとブシンココドラで何とか
一回サイキネ撃ったのは呪われる気がしたからです^p^



大会での優勝は去年の11月にあったぐれいさん主催の大会以来だったので嬉しいですね(ノ)・ω・(ヾ)

きりこさんの大会で三位。前回の北斗杯で準優勝で今回優勝。ココドランがここまで頑張れるパーティだったのは想定外でした。



次回のローテ大会はヒサカップになるそうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
