スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわりだけ

「草技四倍はハンデ杯」と「祝・ゲー研本完売杯」でそこそこ勝ち上がれたので。
それまでは立ち回りとか曖昧で一落ち二落ち何度もしてたんですが、やっとそこそこ安定した立ち回りできるようになってきました。



ユキノオー@こだわり眼鏡
吹雪/ギガドレイン/氷の礫/絶対零度

ライコウ@光の粘土
10万ボルト/めざ氷/リフレクター/光の壁

トルネロス@飛行のジュエル
アクロバット/ビルドアップ/身代り/追い風

ガブリアス@命の珠
ダブルチョップ/地震/逆鱗/剣の舞

ヒードラン@風船
大文字/竜の波動/身代り/挑発

ローブシン@オボン
ドレインパンチ/マッハパンチ/ビルドアップ/しっぺ返し


ドランとか流用なので大地持たせたくはあります。あとトルネロスのビルドを挑発にとか。



眼鏡ノオーを使ってみたいっていうところから始まったパーティ。
ノオーから組んだら相変わらずこんな感じになりました。

ノオーは襷だろうが苦手な奴にはほとんど何もできないのでどうせならと眼鏡もたせました。ユキノオーに眼鏡を持たせるとC全振りでちょうどHDモロバレルを確定で、Hに4振ったキングドラを霰込みで下二つ乱数切って落とせたり。まあ、雨相手にはギガドレイン撃ってること多いんですけど。
あとは甘えてビルドアップ積んできたローブシンもオボン込でも眼鏡吹雪二発で持ってけますし、パルシェンにもかなりダメージ入ります。

襷じゃなくなったことでHP全快の状態なら牽制できたトルネに対して一方的に弱くなるのでサンダーではなくライコウの採用。ドランウルガに対しても強くしたいのでガブ。この辺は他の方がやってるので省略。


まあ、眼鏡吹雪楽しいですよ、と。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。